ロボコニストの技術日記

知見や技術を備忘録として書こうかな

中部地区大会に行ってきた

おはこんばんちはひふみんと!

中部地区大会に行ってきました(一週間前)。
結果は、探索も出来ず死亡でした。
東日本以来感じていなかった感情なので、良い機会だったと思います。

サーキットにも出場したのですが、そちらは始まっていることに気付かずプログラムの準備が出来ていなく、棄権という形になりました。

探索は、単に調整不足が原因でした。学生、北信越、全日本ではこんな思いをしたくなく、調整に次ぐ調整を繰り返し、先日の学生大会では最短も走ってくれました。

学生大会についてはまた詳しく書きたいと思います。

最後に、調整は大事。

それでは、お読みいただきありがとうございました。