ロボコニストの技術日記

知見や技術を備忘録として書こうかな

全日本直前

おはこんばんちはひふみんとです。

 

よくよく思い出すと、今週レポート終わってないんだったなぁ。明日大会なんだなぁ。明日提出なんだなぁ。

 

はい。hihumint! 君の調子の如何程はというと、万全!と言いたいところですが、微妙に微妙な部分が幾つかあるのでその調整をしに部室へ舞い戻っています。

 

そして、全日本直前なので、hihumint! 君に搭載してやりたかった機能の供養をしたいと思います。

 

1.24Vステッパ駆動

2.うむ夫。式袋小路潰し

3.S字(直進、ターン)加減速

 

てなもんです。くぅ~~~~~~、全部入れる気満々だったんですけどね、おかしいな、どこでスケジュールがずれ込んだのか、悲しい。

1.以外は来年に向けた課題ということにしたいと思います。しゅべるま~ターンが恐らくS字加減速によるものなので、マネマネしたいです。

24Vステッパ、実装出来なくてごめんよみんと。ごめみんと。

 

それでは明日のフレッシュマン予選、決勝応援よろしくお願いいたします。ハーフ、クラシックも楽しみです。

最後の大会、気合入れていきましょー!

 

それではお読み頂きありがとうございました。